anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

MBSアニフェス part3

 
 
昨日の続きから…
いきなり行くよー!
 
シェリル役、遠藤綾さんの語りから、「あたしの歌をきけー!」
そしてきました歌姫!May'n♡
f:id:Y_aki:20141014005259j:plain
遠藤さんの後ろから出てきて、すれ違う瞬間、ハイタッチ!
射手座午後九時don't be lateを披露。
そのあと、May'nはさがって、
ランカ役、中島愛・アルト役、中村悠一アフレコ。
で、「みんな抱きしめて銀河の果てまで〜」ランカのスペシャルライブ!
星間飛行を披露。
またまた、アフレコからの、
May'nとランカのライブ♡
生でライオン聴けた(*^^*)♡
 
最後はぁ!はいっきました!
オープニングの時ステージにかかってた白い幕が降りてきたと思ったら、
巨人だぁー!大画面いっぱい…めちゃ迫力あったわー
エレン役、梶裕貴・ミカサ役、石川由依、アフレコ。
アフレコ中ずっと幕の後ろにいて、うまい具合に透けて見えてはいたけど、
映像が梶くん達にかぶってるから、ちょっと見えにくかった…
けど、梶くんちょっと顔色良くなかったような…
そんな顔色良くなかった梶くんやけど、迫真の演技に感動。
アフレコ中、リヴァイ兵長の登場シーン…
ハイキューもマクFの時も、ただの音声やったから、
きてる可能性は低いのか?とか少し思いつつ…
来る?来ない?来る?…

キターー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

プライズゲスト、リヴァイ役の神谷浩史登場!
f:id:Y_aki:20141014005349j:plain
生で、「ガキども…これはどういう状況だ?」
もう興奮しすぎて泣くかと思ったし、てかちょっと涙出たし…
めちゃ叫んで喉痛かったわぁ…
 
しかも、アフレコ終わったらまたまたサプライズ
Linked Horizon登場!
f:id:Y_aki:20141014005240j:plain
彼らあんまアニフェスとか出ないから本当に嬉しかったわぁ!
生で紅蓮の弓矢自由の翼が聴けるとゎ…あっあと、よだかの星も♡
やばぁー‼︎めちゃ興奮したぁ!
途中ボーカルさん側転とかして体力消耗w
水飲むって水飲んだら、まさかのリヴァイ飲みをされましたよw
 
 
ライブが終わると
エンドロールが流れ…
でも、すぐにアンコール始まって
マクFと進撃のトークショー!
ゆーきゃん「この中に裏切り者がいるぞ!」発言w
神谷さんが「誰だぁ?誰だろね?」
と、しらーっと知らんぷり…
いやっ神谷さん。あなたハイキューにもマクFにも出てたじゃないw
 
あと、神谷さん舞台裏でMay'nの歌に合わせて踊ってたらしい♡
可愛いぞっ浩史♡
あと、舞台上の緊張感がすごかったから、
誰かがトークで中、「楽屋で神谷くんがさ〜…」
って口を滑らせてくれないかなぁとか思ってたらしいw
 
そうそう今回挨拶面白かった!
遠藤さん挨拶をと求められ…
マクロスフロンティアから来ました!遠藤綾です。」w
笑いが起きてた…結局その方式で、みんな挨拶。
神谷さんに関しては、
「進撃のマクロスフロンティアから来ましたー!神谷浩史です!」w
 
神谷さんとゆーきゃんのやりとりが…いい♡
神谷「大好きな進撃の巨人のキャストとして出演できて…
あ、マクロスFもね!あ!ハイキューもね!!!大好きですよ!」
中村「おまえーっー!!
もーこのやりとり最高♡
 
 
で、最後は全員集合。
 
タイバニの平田さんが途中仕事で帰ったらしくお手紙を書いてくれてた♡
司会者朗読…とここでsoraは電車の時間…20時で泣く泣く退散( i _ i )
次の日も休みにして、
泊まりにすればよかったなぁと反省中…
なんか最後、写真のようにテープが降ってきたらしい…
いーなぁ。。
f:id:Y_aki:20141014005448j:plain
 
 
とりあえず、最高の時間を過ごすことが出来て良かった(^^)♡
 
次、また神谷さんあと今回のアニフェスとは関係ないけど、
代永さんとかに会う予定だから、今から楽しみ♡
 soraでした…