anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

11月11日

久々ブログ更新します

 

11月11日(昨日)

大好きな鈴木達央さんの誕生日!!!!

f:id:Y_aki:20141113000256j:plain

 

TwitterのTL凄かったぁwwwwww

たちゅと言えば確かに下ネタだけど・・・ww

 

職場のアニメ好きの人に

「今日はたちゅの誕生日なんだぜー!!!」

って言ったら

「はぁ?誰だよそれ?」

って返されたからすかさず、

七つの大罪のバン様の声優だよ(怒)」

っていったら、急にその人テンションあがって

「やべーバンの⁉︎あの人の声まじかっこいーじゃん!!えっ今日誕生日⁉︎

わぁおめでとー!!!!♥」

って・・・そのあと退社時間まで2人でずっとアニメの話してましたww

仕事しろよって思ったでしょ?

お客さんが一人もいなかったから大丈夫ww

 

ということで、本当におめでとうございました♥

たちゅ繋がりでいけば次は、まこちゃんの誕生日だね!!!

http://dl.bizhi.sogou.com/images/1024x768/2013/11/18/412803.jpg

 

盛大にお祝いしましょ〜♥

 

 soraでした・・・