anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

TGS2014 スカイ・ロア発表会

 本日、9月19日

「TOKYO GAME SHOW 2014」

のDMMゲームズブースにて行われた、
スカイ・ロア発表会
えみつんこと新田恵海さんと、
しょーたんこと蒼井翔太さんが
ゲスト出演されましたぁぁ♡
ニコ生で放送されて、
仕事でリアタイでは観れなかったけど、
今さっき見終わった♡
まず最初に、えみつんが歌を披露!!!!!
スカイ・ロアテーマソング

「優しい世界、そして未来へ」

f:id:Y_aki:20140919200132p:plain

いい曲♡♡

次にしょーたん登場…えみつんの歌声に、

「女神でしたね」との感想。

その後、周りの人たちにハードルを上げられながらの歌披露!!!!

「空は透明な誓い」

f:id:Y_aki:20140919200800p:plain

これもいい曲ー♡♡ 

 

つい先日完成したばかりで、初披露曲だったみたい・・・。

2人の歌披露終了後…緊張したぁーと言うしょーたん。

f:id:Y_aki:20140919195823p:plain 

フォトセッション中の

えみつん、プロデューサー、しょーたん

f:id:Y_aki:20140919201159p:plain

 

 

挨拶してるしょーたんのマイク持つ手が可愛すぎるぅー♡

f:id:Y_aki:20140919201135p:plain

 

えみつんもしょーたんもめちゃ可愛かった♡
絶対しょーたんの声を選択して、えみつんとゲーム内で
共演させてやるー♡
 
 
sora…でした。