anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

DRAMAtical Murder(ドラマダ)最終回 感想(ネタバレ少し?有)

 

ラマダ最終回やっと観れた!!!

良かった!良かったんだけど、物足りない・・・

東江とあっさり決着ついちゃったし・・・

東江もあっさり引いちゃったし・・・

まぁそこは男らしいっちゃあ男らしいけど。

 

それよりも、オールメイトの中にいた蓮。

えっかっこいいんですけどー!!!

f:id:Y_aki:20140923005247j:plain

からの〜♡

f:id:Y_aki:20140923005256j:plain

 

話はとんで、

東江とのごたごたが終わったあと、姿を消したノイズ。

一年後に帰ってきたノイズがかっこよすぎ♡きゅーん♡

f:id:Y_aki:20140923005310j:plain

でもでも、ミンクも髪下ろしててかっこいい♡

f:id:Y_aki:20140923005316j:plain

結局、蒼葉もクリアも紅雀も・・・みんなかっこいい♡

という結論にいたったsora。

 

 

蒼葉に病院から電話がかかってきたと思ったら、

ご親族が入院されているのですが、

ご都合の良いときに面会にいらしていただけませんか・。

お兄さまのお名前はセイさんですよね」

f:id:Y_aki:20140923005321j:plain

とのこと・・・。あれこの人たち碧島のヤクザ2人組

ウイルスとトリップでは?結局モルヒネだったんだけど・・・

罠なのか?

と思ったら、本当にセイがいるー♡

f:id:Y_aki:20140923005330j:plain

蒼葉到着後すぐ目覚めて・・・

f:id:Y_aki:20140923005337j:plain

あれ…あれれ?目が・・・器はセイでも中身は蓮だったみたい。

そしてーまた抱きつく蒼葉♡

f:id:Y_aki:20140923005342j:plain

本命は蓮なのね(笑)

なんてアホなことを思いつつニヤニヤ観てたsoraですが何か(笑)?

ふー面白かった♡

 

 

soraでした…