anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

今一番の一押し☆

 

soraの今一番一押しの声優さんを紹介しまぁす♡

 

声優さんの中で、男からも女からも大人気なのは

進撃の巨人 リヴァイ兵長や、ノラガミ 夜ト の声を担当されていた

神谷浩史さん…。

soraも神谷さんは大好きですが、今特に注目しているのは

少年ハリウッド 大咲 香 の声を担当されていた 

鈴木裕斗くん♡

ともう一人、

うたプリ(2013年放送) 美風藍 や、少年ハリウッド 富井 大樹の声を担当されていた

蒼井翔太くん♡

f:id:Y_aki:20140913211510j:plain

写真左が蒼井翔太君・右が鈴木裕斗

 

鈴木裕斗くんは、容姿も声も可愛らしい子なのですが、アニメの声やご本人の歌声を聴くと、

また印象の変わる子です。

ゲームの声を結構されているんですが、すごく優しい声から、男っぽい声、子供っぽい声まで幅広く上手に担当されています。

発売日はまだ未定ですが、今度ドラマCD腐男子クンのハニーディズ」

でBLCDデビューされます。(以前にもBLCD作品に出てはいますが脇役でした。)

今回は裕斗君が主役。鳥海さんがお相手なのですごく楽しみですね♡

 

蒼井翔太くんは、「天使の歌声」と形容される、ハイトーンヴォイスが特徴です。

元々音楽活動を2006年からされており、声優活動はまだ最近2011年からスタート。

本当に声が、女の子なのではと言うほど声が高い!!! 

見た目も、男の娘なのでは…?

と言うくらい可愛らしく、女子力の高い方です(笑)

 

この二人が気になった人は、ぜひぜひチェックしてみてね♡

 

soraでした。