anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

ソードアート・オンラインⅡ

 
リアタイで観れなかった

ソードアート・オンライン

を今さっき観ました‼︎
 
やっぱキリト君好きだぁ♡
でもさっ、でもさぁ…
キリト君て、天然タラシだよね^^;
絶対シノン惚れちゃうって!
キリト君にはアスナって嫁とユイちゃんって娘が
いるんやから、ほどほどにしてぇ(笑…
シノンのお尻見て、頬赤らめちゃってさぁ…ばかばか>* ))))><!
 
にしても、GGOのキリト君のアバターめちゃ可愛い♡
可愛いのに、戦いだすとかっこいいし頼りになるし…
きゅーんってなる♡

f:id:Y_aki:20140914160909j:plain

 
声もまた、松岡さんの声がいい!!
前も結構出演されてたけど、最近はもっと売れてきてたくさん出演されてるから、
私もうれしい☆
もっともっと松岡さんの声を聴かせてぇ♡
 
soraでした。