anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

残響のテロル 最終回

 

やっと残響のテロル最終回観れた♡

 

いきなりネタバレになるけど、

爆発・・・しちゃった(汗)

f:id:Y_aki:20140926214648j:plain

 

ツエルブとリサ並んでみてると思ったら

f:id:Y_aki:20140926214728p:plain

 

ちょっ!!!!手つなごうとしてますやん!!!

これは許せない!!!

f:id:Y_aki:20140926214945p:plain

ツエルブにはナインがいるのに・・・

浮気や!浮気!!!!!!!!www

 

 

また話はいきなり飛ぶけど、

ツエルブが米軍に撃たれてしまった。

ナインも倒れてしまった。

f:id:Y_aki:20140926215239p:plain

 

結局2人は亡くなってしまったんだね。

f:id:Y_aki:20140926215355p:plain

なんかすごく悲しい・・・

 

soraは、ナインとツエルブがいたことずっと覚えいるからねっ♡

本当、残響のテロルという、良い作品に出会えて良かった!!!!

ありがとー♡

 

 

soraでした…