anime freak blog

アニメ・声優さんが大好きで腐女子のsoraが自由気ままぁにブログUPしていきます♡

10月5日スタート!!!

 

10月5日からとうとう始まる

オオカミ少女と黒王子

f:id:Y_aki:20141003000910j:plain

恭也くんかっこいいよねぇ♡

エリカもちょっとおバカやけど、可愛い!!!

声優さんもたかぴろやほそやん、松岡君とか・・・

めっちゃテンションあがるー♡

しかも、ハイキューで日向の声を担当した、村瀬君もいるし!!

今から楽しみや!!!

 

あと、MBSアニフェスの日も近づいてきた。

めちゃ楽しみ!

1番最初に神谷さんと梶君を好きになって、声優さんに興味を持つようになったけど、

そのきかっけになった梶君に会えるし、

今注目してる石川界人くんやさっきも名前でた村瀬くんにも会えるし、

今からわくわく!!!

一つ残念なのはアニフェスのアニメ5作品の内、

マクロスF進撃の巨人、ハイキューの3作に神谷さん出てるのに

このアニフェスに出演されないとかー!!!

まじで凹む。。。

けど、せっかくのアニフェス!!!

楽しむぞー!!!!!

 

で、秋のアニメもいっぱいチェックチェックしよー♡

 

 soraでした…